素晴らしすぎる人生 ほのBuono! Berry ℃-ute
素晴らしすぎる人生を送っているPLAYBOYの日常を大公開!!
タイトルなし


(^з^)/chu


ハッピーバースデートゥーユー@芸能人
今日は女優で、ドラマ『鹿男あおによし』にも出演されていた
「綾瀬はるか」さんの23才のお誕生日です
おめでとうございます!!
こどもの国線の車内にて
前に座っているどこかの母娘。
座席に座りなり、二人揃って化粧をはじめた。
最近、電車の車内が化粧室化しつつある。そのうち、三面鏡だの、囲いのない便所などが出来るかも。
モラルを少しは考えるべきではないだろうか。
このような行為は、身なりに金を懸けない男からすると、笑ってしまいそうなぐらい可笑しい。マスカラをつけている時の顔なんか、ピカソの絵かっ、てくらい可笑しい。
タイトルなし
こどもの国線が、幼稚園児で賑わっていて、動物園のようだった。みんなお別れ遠足だそうだ。愛子様がいらっしゃったことが、大きく影響したと考えられる。
タイトルなし
子供が笑っていられる日本はとっても素晴らしい!
タイトルなし
現在、ららぽーと横浜に来ています。
カジュアルに全く興味のない私としましては、とってもつまらないです。
はやく渋谷に行きたい…。
ゆ~きや紺紺
大雪なりましたね~
我が家は神奈川県の北の方なんですが5cmくらいつもりましたよ!(9日22:30現在)
いっぱい雪を重ねて、マンションの庭に『かまくら』を作りました!
見てみて!凄いでしょ!

みんなも、雪で遊んでみてね!

『かまくら』ができたよ記念の1枚
雪

(防犯の都合上、画像を加工して掲載しています)
やっぱりキュート!
新曲情報で~す

きたる2月14日 ZETIMAから

アテナ&ロビケロッツ


『青春!LOVEランチ』



発売です!!




初回盤はDVD付(たぶんPV)で1680円
通常盤は1050円
のようです

YouTubeではもうPVでてるみたいですよ

ガキさんやミッツィーもかわいいけど

やっぱりキュートのふたり

チッサー&ナッキーBESTでしょ!

